2017-10



何でなんだろうね


最近何だか怒ってばっかりだな。って思った。
何時もなんかで怒鳴ってる。
そろそろ頭も痛いし喉も痛い。
本当につまらないことなのに、
どうでもいいようなことでも怒る。
なんか許せない。

いいから人の話を聞け。
黙って聞け。

そんなことの繰り返し。

家に帰っても、学校にいても
どうしようもなくつまらない。
なんかつらい。
何もしたくない。
そろそろボロ出るなーって思ってたけど
まあ、5年ももてば良いほうだよね。
あの時からずっと我慢し続けたんだもん。
ずっとずっと耐えてきたんだもん。

それを知らずにぺらぺらと何かをいう連中は許せない。
5年以上、ううん、もっともっと長い期間
我慢してきた私の気持ちが分かるわけ無い。
分かってあなたはどうするの?
私を無視する?
変に慰める?
どっちにしろ
黙れ
黙れ
黙れ
黙れ
黙れ

今までのように普通で良いって思ってる自分と
もっと優しくして欲しいっていってる自分と
もう訳わかんない。

周りの音なんて聞こえない。
大切な時期なのに、
何にも集中できない。
たまに泣きたい。
でも今泣いたら今までの我慢が無駄になるし
負けたって言ってるようなものだもん。

煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い

もう本当にいや。


















はい、暗い内容終わり!
もう此処は吹っ切れたいよね
もうすぐ夏休みでみんなテンション上がってるのにさ、
すみません!!
でもたまにこうして愚痴らせてください!
お目汚しでしたね・・・。

本当にすみません。
では次から通常運転に切り替えします!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risoukyouxrose.blog82.fc2.com/tb.php/98-7efa32d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやっほい «  | BLOG TOP |  » おめでとう!!

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

