2017-10

スポンサーサイト


ちゃッちゃッお茶でもぉ!!


こんばんは。
なんか無駄にテンションが高いですね・・・。


今日はおばあちゃんちに行って来ましたww
ジャガイモいっぱいもらった(^∀^)つ○←芋
これでいっぱいケーキ作るんだ!!
この前考えたおつまみ作ってみよう。
お父さんもいるし、ビールに合うほうがいいかな・・・。

・・・・・・・・・違うからな。

・・・・・・・・・違うぞ



そういえばパーティー用のデザートも考えなければ!!
今回はチョコレートをたっくさん使ったアイスとワインのゼリーにしようかと・・・。
チョコとムースの組み合わせ好きだけどめんどくさい・・・
そう思うのは私だけ?
コーヒーっぽいアイスに濃いめに作ったチョコソースとかにしようかな・・・?
こういうの専門じゃないから分からん・・・。
ゼリーは大体定番で・・・・・・
普通にジュースと一緒に冷やし固めて、クラッシュしたのとかをかけたり、
凍らせるのもシャリシャリして楽しいですよね。
オーストリアワインを使いたいけど見付からん
白とか、スパークリングが良いな・・・・・・
柑橘系に合うのを探し中・・・。
いっそ缶チュウハイでも美味しそうだな・・・・・・



おお、長くなった

さてさて、今日はそれだけじゃねえぜ。
しっちのところで絵茶の見学してました!
皆様神wwwwww
合作見たかった・・・。
でもご飯大事!
しち保存してないかな・・・・・・




追記で色々独り言のように呟きます。
まあ、大体進路とかのこと?



やっと大体の進路が決まりました!
声優だなんて地に足が付いてない事をよくあんなふうに言えたな、私・・・。
まだ諦めきれないところもたくさんあるけど、
そろそろ夢から覚めなきゃね。
しっかり前向いて、今の事に集中しよう!

昨日模試の過去問やったけど、要努力が必要・・・・・・泣
三教科150点も取れないとか致命傷・・・・・・
やっと100つくぐらいとかいってるし・・・・・・。
理系なのに英語一番出来たのは何故?
でもこのまま理系で英語が出来て、更に数学まで伸びたらこの先有利だもんね。
頑張らなきゃかな・・・・・・。


そうそう、進路の事。
県内大学の教育学部(音楽科)にしようと思います!
別に先生になりたいって強く思ってるわけじゃないし、卒業して無事に先生になれるなんて思ってないけど、まあせいぜいピアノの先生とかならなれるかな。
芸術学部みたいなところもあったけど後期の試験が無くってどうしようかすッごく悩んだ。

模試の得点は合格者平均で145ぐらいで平均を目指すのもどうかと思うし、だからといって上を見すぎてもどうだろうね、と思い150に設定。155でも良いけど、大体一教科・・・・・・

あ、模試って教科増えるんじゃなかったっけ・・・?
・・・・・・・・・
じゃあ、どれぐらい取れば良いんだろう?
せめて50取らなきゃかな・・・?
無理無理!!!
泣いちゃうよ!!



そうだ。
学部が学部なので実技あります!!
600点。
ピアノと声楽とその他の楽器。
限定された作者の曲を暗譜しなきゃいけないそうですが・・・。
なるべく簡単なのを選んでも点なんか取れないんだろうし、
逆に難しすぎても弾けないし・・・。
その他の楽器は何でも良いらしい・・・
空き缶に砂入れる!!←←冗談ですよ
此処はリコーダーかな・・・。
でも苦手だったな・・・・・・。





個別試験はセンターより内容は簡単そうだけど何かありそう・・・・・・
受験とかよくわかんないし、今までずっと先のことと思ってたし。
これから大変だね。
夏休みはその大学のオープンキャンパスに行きます!!
去年は学年皆で行ってたけど今回は一人なのかな・・・。
もし会ったら運命ですよ←


なんか追記が馬鹿みたいに長い・・・。
何これ本題?


まとまりがなくなったのでこの辺で。
また報告とかしていきます。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risoukyouxrose.blog82.fc2.com/tb.php/93-cd0d6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » ギッタンギッタンのメッタンメッタンにしてくれるッ!!!

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

