2017-10



Intel入ってる?



いや、別に入ってるかわかんないwwww
しかもタイトル関係ないww



昨日カラオケいったんだ

マイクをはなせ音痴やろう!
誰か歌うまい人声帯交換しよう

まあ、それはおいといて



おいとか無くても良いけど

ルール
◎見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎ 見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
が、外見ですか!?普通に、かっこよすぎず・・・。自分よりは身長高く、でも高すぎず・・・。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
黄色、もう何年も使ってる。結構気に入ってるんだぞ

【3】携帯ストラップは?
何もつけてないよ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
色々、トートとか、ボストンとか、・・・よくわかんない

【5】バックの主な中身は?
財布、タオル、ガム、のど飴、ペン

【6】星に何を願う?
つらい事忘れられるように、って。テストとか、テストとか←

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒。何物にも汚されたくない

【8】好きなスポーツは?
野球好き。ラケットとか使うのも好き

【9】好きな曜日は?
土曜日

【10】最後に見た映画は?
覚えてないし;;確かハリポタ・・・?

【11】怒ってる時にどぅなる?
キレる、怒鳴る、ルツもしくはロディになる

【12】夏と冬どっちが好き?
冬!盆休みより正月休みのほうが長いもん←

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
この前。足の小指ぶつけた・・・。

【14】昨夜何をしましたか
ねんね

【15】好きな車は?
長距離のトラック。あのおっきいの、4tだとちょっと小さいよな・・・。

【16】あなたの性格を一言で言うと?
気分で色々変わるよね・・・。あえてお母さん?

【17】あなたの顔を動物に例えると?
・・・・・・

【18】濃い顔?薄い顔?
濃い・・・?薄い・・・?

【19】身長はいくつ?
でかいとか言うな。167だっつうの

【20】自分の身体で嫌いな所は?
・・・・・・お腹から下全部

【21】タバコは?
親父が吸ってる。なんだっけ、あれ・・・、受動喫煙?

【22】ファッションは何系ですか?
お母さん、主婦系。←←

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソン。ハルヒ、マクロス、あ、JUDY AND MARY好き・・・実は昨日行ってきたとか

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
アニソン普通に唄ってほしい。恥らうなとは言うが気合い入れて歌われても・・・。

【25】着うたは何ですか?
アニソン。だった気がする

【26】あだ名は?
ドイツ。←これたまにだから。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派!白い子好き

【28】何系の異性が好きですか?
おっとり。でものろいのはいや。はっきりしろやアホ!ってなるかもww

【29】異性の好きな髪型は?
ツンツンしてるのはいや。でも癖毛ならまあ、良いかも。会長のは例外ねwwwww

【30】スポーツ派?知性派?
スポーツはするけど苦手、勉強も得意ってわけじゃない、っていう中間が良い

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
168~173。二次元だったら小さくてもいい!!おじいちゃんでも、おじさんでも!!

【32】買い物は何処でしますか?
そこのスーパー。←お母さん言うな

【33】趣味は何ですか?
耳コピ、ピアノ、あとはアニメ系

【34】特技は何ですか?
・・・・・・違うよ↑

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
みんな知り合いだったり・・・。あーでもサイトの管理人さんは会いたい!!

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
学ヘタ、映画。パレード。←これ聴いたよ!!

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
絵描きたい

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
いつもと変わんないと思うけど、失う事が嫌いだから結構縛り気味になるかも。
別にしばられても良いよ、こっちは←勘違いすんなよ

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
自分が悪かったら

【40】初デートは何処に行きたいですか?
お買い物。

【41】男女の友情はあり?なし?
あり。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいと思うけど、持ちすぎんのも、救いようが無い感じ・・・。

【43】何て言われて告白されたい?
なんて・・・?普通に、無難に

【45】好きな人に好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
たぶんどうも出来ないと思う。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
断る理由は無い。だが断る!

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
本当にすきだったら言う。←

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
ずっと電話してる

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
なおすかもwwいや、無理だね

【50】好きになるキッカケは?
そういうの無いかも

【51】理想を5つ
*優しい
*でも控えめなのはいや
*自分の事分かってくれる
*でも何も言わないのはいや
*カレカノらしくしたがらない

【52】理想の人に会っていますか?
どうだろ。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別。

【54】あなたの大切なものは何ですか?
手?最近変に痛い・・・。どうしたんだろ





ではちゃんとやってくださいね。
やったらコメントほしいかも。見に行く!

では長いですが・・・。

これ55無いのって仕様かな




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risoukyouxrose.blog82.fc2.com/tb.php/67-e55ef6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんですと «  | BLOG TOP |  » きゃふきゃふ

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

