2017-10



ケータイサイト終了の件


こんにちは。
もうすぐ五月です。
いやもう明日?

何だかキリがいいので
更新が滞ってるケータイサイトを閉めたいと思います。
数ヶ月も運営していませんがケータイ料金のアレもありますし。

その他詳しいことは長くなってしまったので
追記にて
一読していただけたら嬉しいです。




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■

HN:璃々亜。漢字変換面倒なんで自分でもりり、とかりりあって呼んでます。皆様もどうぞ

職業:お絵かき。最近はまた作曲始めました。夜ちゃんの所為だよ←

病気:存在そのものが病。酷い感染率ですご注意を。

装備:ヘアバンド、ゴム、手首に輪ゴム、指先から甘いにおい

性格:しっちに18禁だって言われた

口癖:方言。このお馬鹿さんが!←振り付けもついてますが何か

靴のサイズ:問題は大きさじゃないのよ!心の持ちようなんだからぁ!!!

兄弟:頼りになる小6妹。自分がゆいちゃんなら妹は性格こそ悪いが辛うじてういちゃん



■好きなもの■

色:黒、白、ブラウンとか好き。その所為でお母さんとか言われるのは心外

数字:11。いろんな意味がありますが

動物:犬!大型犬にわふわふされたい

飲み物:コーヒー。もちろんクリームはのせますよ。

本:官能小説推理小説とか、ミステリー

花:彼岸花とか、神秘的に見える・・・。

携帯:今のケータイ。さちこって言います。

殴り合いのケンカしたことある?:・・・・・・。

ウソついたことある?:毎日。もうこの性格自体結構作ってるwww

友達とキスしたことある?:無いと思う。いや、覚えてないだけか。

誰かの心をもてあそんだことある?:さあ。

利用したことある?:ほぼ毎日。人生そんなもんだよ

使われたことは?:ある、と思う。分かってるけどさ

髪染めてる?:いえ

タトゥーしてる?:してないよ。見る?

ピアスあけてる?:痛そうだし、無理

カンニングしたことある?:りりはいいこです

お酒飲む?:あと三年

ジェットコースター好き?:そういうとこに行かないからよく分かんない

どこかに引越しできたらなーと思う?:うん。駅近いとこ

もっとピアスあけたい?:いやぁ!!

掃除好き?:私の部屋見ます?

丸文字?:どうだろ・・・。

ウェブカメラもってる?:ってなに?

運転の仕方知ってる?:トラクターとトラックなら。あ、無免許とか言うなよ。シーにしとけww←

何かを盗んだことある?:おう!←自慢すな

拳銃手にしたことある?:ないない



■今現在■

今着ている服:普通に部屋着

匂い:私のにおい。

髪型:前髪がッ!!!

今したいこと:お菓子でもつくろっかな・・・。

聴いてるCD:CDなんて持ってないのよん

1番最近見た映画:昨日のアーサーは楽しかったww

1番最後に電話で喋った人:お母さん

初恋覚えてる?:・・・・・・。そこ聞いちゃ駄目だよ

まだ好き?:そうであるといろいろまずいんだって

新聞読む?:読む!

奇跡信じる?:おう!

成績いい?:宿題しないわりには。宿題すれば普通ですよ

帽子かぶる?:ごく稀に

自己嫌悪する?:毎日

何かに依存してる?:生きてる以上はねえ

親友はいる?:ねえ、私たちって親友なの?

自分の字は好き?:気分によって違う



テスト前に自重しなかった罰ですね分かります。

見たらやってね。
私と同じようにテスト前の方もいるのかしら。
もしかして受験勉強とかしてる?


じゃ



しっち、それから夜ちゃん、お土産楽しみにしてるよ
↑兄さん、あまり↑日本に迷惑をかけないでくれよ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risoukyouxrose.blog82.fc2.com/tb.php/54-a83e5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はわわ!!! «  | BLOG TOP |  » テスト前

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

