2017-10



stkにご用心☆


壱ちゃんから貰ったバトン

どぞ





◆身長は?
→167㎝でかくないよな、な?

◆髪型は?
→もともと癖は無いはずなんだけど・・・。なんかまっすぐにならない。ストパーに勝ったwww

◆好きな髪型は?
→サイドに結ぶの好きww後はもうちょっと短いほうがいいな。新学期はいる前に切る予定だった・・・。

◆目について
→細いwwえ、開いてる?先生!私起きてます!!あと普通に見てるつもりだけどなんか反抗的に見えるらしい

◆誰かに似てる?
→似て・・・る?

◆1日で好きな時間は?
→みんなと一緒にご飯食べたり。授業の間の短い時間。

◆自分はどんな風に見られてる?
→うざいとか言うなよ!大体どいちゅとか・・・。普通にしゃべってますよ皆さん。

◆送り主のこと好き?
→す、好きとか、言ってやらないんだからな!!←おい!逃げるなコラ

◆送り主の第一印象は?
→おとなしそうな・・・。まあ、それこそ存在感とかが無い・・・?失礼?んなの知ってるww
もう少し黙ってたらいいこに見えるのに・・・。

◆送り主との出会いは?
→中学入ってから。今までおんなじクラスだったんだぜ

◆送り主のことどう思う?
→気配を常にフルで出して欲しい!気付かないぞ!!!後は・・・普通に歩こう、うん

◆送り主を動物に例えると?
→…ウサギ?

◆恋はしてますか?
→もちろん

◆その人はどんな人?
→どんな人!?どんな人っていわれても・・・。液晶向こうの人?

◆次に回す人
姉貴にするなら→鬼百合さま
兄貴にするなら→
妹にするなら→
弟にするなら→
双子→鍵姫さま(なんて失礼なやつ←
綺麗→有さま
可愛い→夜ちゃん
かっこいい→しっち
癒し→壱ちゃん
面白い→

やろうとしてた人今サイト閉鎖中だった;;
メールするからね!がんばって!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risoukyouxrose.blog82.fc2.com/tb.php/44-90354a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よかったね! «  | BLOG TOP |  » やっほい

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

