2017-10



歌スタ見ながら



正確には嵐も見てたんで


ホント人生の窮地に立たされながらも

こんなことしてる私はなんだろう





あ、やっとケータイのほうのキリ番一枚完成したんで

明日にでもあげます。





で、下のがバトン二本目









では

ヘタリア♪暇人専用バトン

Q1 ハンガリーさんと同じ性質の方ですか?
A1 ハイwwwww
Q2 トマト箱があった!どうする?
A2 全力で開ける
Q3 あなたは国になれます、なるとしたらどこ?
A3 んー。ヴァチカン?←。ヨーロッパのどこでもいい^^^^^^
Q4 なったら誰と友達になる?
A4 悪友とイギリスwwww
Q5 ちびに「認知」を迫られた
A5 無言で抱きしめる。言うことはないわ
Q6 普憫と友達になれる券と普憫と恋人になれる券どちらがいい?
A6 と、友達で・・・・・・/////////
Q7 普憫が落ち込んでいる!なんと声をかけようか・・・
A7 何だお前、また不憫になってるぞwwひとり過ぎるだろwww←他人の傷を抉るのが好k
Q8 イギリスが何か召喚するようだ、出てきたのは・・・
A8 かわいらしい妖精さんとか
Q9 イタリアのくるんが今なら触れる!どうする?
A9 イヤ、アレは観賞用なんだ!!
Q10 アメリカが記憶喪失だ!でも一つだけ覚えているものがあったぞ!
A10 ハンバーガーかヒーローだろうね・・・・・・
Q11 韓国に謝罪と賠償を要求された。
A11 とりあえず逃げる。にーににチクる
Q12 ラトビア、プロイセン、イギリス、親友にするならだれ? 
A12 プーwwww
Q13 お爺ちゃんにするなら誰?
A13 祖国様
Q14 姉、または妹にするなら誰?
A14 ハンガリー姐さん
Q15 ベラルーシがこっちを見ている、何故だろう・・・
A15 あなたの理科の先生が兄さんに似ているですって・・・・・・?
Q16 ラトビアにあげるなら幸せか友達どっちがいい?
A16 とりあえず友達いたら幸せになれるかな・・・
Q17 標準語ペラペラのスーさんとすっごくグレてるフィン、どちらなら許せる?
A17 うぐっ・・・・・・。じゃあ、フィンで
Q18 イギリスの家で一番おいしいと思う料理はなんだと思う?
A18 朝ごはん。茶菓子(スコーンを含む)は美味しいって有名なはずなんだけど。あとパイとか
Q19 エジプトが壺を勧めてきた、値段100万なんだけど・・・
A19 ・・・また今度
Q20 トルコかギリシャ、日本の家に一緒に行くならどっち?
A20 日本
Q21 ぽち君かわいいですね
A21 可愛すぎるwwww
Q22 日本が何か作ってくれるって!何がいいかなぁ・・・
A22 とりあえず懐石料理。
Q23 ドイツは普b(ゴホンゴホン)もといプロイセンのことなんと呼ぶと思う?
A23 兄さん。
Q24 神聖ローマがイタリアの部屋の前でうろうろしてるぞ!さてどうしようか
A24 離れたところから見守る2424242424242424
Q25 あなたは今落ち込んでます、誰に慰めてもらいたい?
A25 フランス兄ちゃん
Q26 かけるなら誰のメガネをかけたい?
A26 オーストリアさん
Q27 あなたの嫁のいいところをどうぞ
A27 ツンツンで、眼鏡が似合って、上品で、ピアノがうまいww
Q28 で、あなたの嫁って誰ですか?
A28 分かるだろww
Q29 スイスにダショーンか、ロシアさんにコルコルされるのどちらがいい?
A29 コルコルコル・・・・・・
Q30 あいやー!シナティちゃんかわいいあるー!
A30 ……あ、はい
Q31 ペットを飼うなら誰のがいい?
A31 ドイツ
Q32 ポーランドに懐かれたぞ!
A32 だしーww
Q33 ちびたりあと倉庫掃除、ときめきを隠せなかった方は?
A33 倉庫掃除。涙腺崩壊wwwww
Q34 オーストリアさんと料理をするよ!
A34 ようし、プリン作ろう、プリン
Q35 花たまごかわいいですね
A35 おう^^^^^^
Q36 日本になりきって二次元の素晴らしさを語ってください
A36 二次元ならー身体汚れませーん、心は少し汚れますがー(歌に乗せて
Q37 あなたはぶっちゃけフランスをおじさんだと思いますか?
A37 いえいえいえ、兄ちゃんです!!!
Q38 イギリスのツンデレ、ロマーノのツンデレ、あなたはどちらのツンデレが好き?
A38 いぎぎ
Q39 ・・・もしかして、あなたって暇人?
A39 テレビ見ながら書いてるんで忙しいんです
Q40 リトアニアがため息を吐きながらどこかへ向かっている、どこにいくんだろう・・・
A40 ロシアさんとこ
Q41 エストニアの特徴を三つ答えよ
A41 めがね、声、頭よさそうなとこ…………???
Q42 「え・・・意味わかんない」
A42 wwwwwwwww
Q43 セーシェルが泣きながら何か訴えてるぞ!
A43 おじさまがぁ!!!! フランス「お兄さんだからww
Q44 ウクライナはぶっちゃけしっかり者だと思いますか?
A44 え、あ、そうですね・・・はい
Q45 ヘタリアの中で一番絵が上手いと思う人は?
A45 日本
Q46 スペインの性格を漢字一文字で
A46 呆
Q47 オーストリアさんに罵られるならどんな言葉がいい?(ドM専用)
A47 何回言っても分からないなんて、お仕置きが必要ですか?←ハイwwwww
Q48 長かったですね、とりあえず休憩しながらキャトられてください。
A48 い、イヤですよ!!!
Q49 え・・・・?誰?
A49 かなd、璃々亜ですww
Q50 最後に我らがひまさんに愛のメッセージを!
A50 ひまさん愛してる!!!結婚して欲しいです←殴

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risoukyouxrose.blog82.fc2.com/tb.php/23-6b13bdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またか «  | BLOG TOP |  » ロールちゃんがセクシーな件

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

