2017-10



おめでとうなわけです



お久しぶりです。

いやなんでこんなに忙しい?



さて、九日ももうすぐ終わってしまいますが、
実は今日は坊っちゃんの誕生日!!

おめでとうリア充め←


みっちゃんからお祝いの言葉とか貰ったかしら・・・
私も一応毎年言ってるんだけどねえ、身っちゃんの親だからさ、←
そしたら義理の息子でもお祝いしなきゃ←←

いや、うん同い年よww


そういう気分てことです



本当におめでとうだね、うちの金魚の命日だけどなっ!!

もうすぐ終わる、急げ!!




毎年お祝いしてる理由ってのはさ、昔の想い人だったからってのもあるよね。
なんか言いにくいけどさ、彼女が出来てからもなんかスパって切れないって言うか……
なんどもみっちゃんのこと恨んで、憎んで、殺したくって
私のほうがずっと好きだったのに……






…………って言うおはなしないかなwwwww
こういうどろっとか三角関係とか大好きなのよwwwwww
勿論全部捏造ねw
ちょ、そこ勘違いしたの手を挙げなさい

だって私の一番は・・・・・・ねぇ




と、言う事で終わり。
何がお祝いだかwwwってな感じだけど一応て言葉ぐらい私は知っている!!

後十分ぐらいあるww
ではおやすみ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risoukyouxrose.blog82.fc2.com/tb.php/127-5ab410ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

既に!! «  | BLOG TOP |  » やっとおわった!!!

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

