2017-10



いよいよですがwwww

こんばんは

璃々亜姫です

あーもう姫ってなんだって話は置いといてwww




さて、明日日本を離れる訳ですが・・・・・・

寂しいです。


ケータイも持っていけず

日本食食べたいよね・・・・・・

明日のお昼はカロリーメイトでwww





寂し過ぎる・・・・・・












そんな寂しさを忘れるために友達と絵チャしてましたwwwww

何時間前の話www



楽しかったww

私は見学要員ですがなにか?












テレビの話




もうすぐMJ始まるwwwと思ってチャンネル変えたら





めっちゃオジサン語ってるwwww





津波のやつがかぶってるwwww












そういえば津波大変そうだな・・・・・・

私たちがオーストラリア行くのって世界平和のためなんだって

津波だって騒いで大変なときにオーストラリアでございます、なんて

言ってていいのかな・・・・・・


世界平和って戦争がないだけが平和じゃないよね

















なんてね、

わたしがなんかこんなふうに言ってもなんも変わんないし

長々と書いててもね、



じゃ、おやすみなさい

津波の被災者の方々、地震の被災者の方々が

少しでも早く安心して眠れますように・・・・・・












ちょwwwww大げさすぎwwwwwwwww



じゃあねーーー



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risoukyouxrose.blog82.fc2.com/tb.php/11-25554ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまwww «  | BLOG TOP |  » 最終確認

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

