2010-10



にょ普の可能性は無限大


か、可愛いのだよ!!


お久しぶりです
えっとですね、生きてますよ^^


タイトルはそのまま


ルツとデートしようとせがんだり、
ルツにお風呂上りで服着ないの怒られたり、
悪友と絡んで兄ちゃんにセクハラされてみたり、
何かとルツで遊んでみたり・・・

「こういうの好きでしょ?」
「ねえ、デート行こう!ヴェスト、今すぐ!!」



可愛いなあおい

いい曲やねん




いい曲すぎて涙・・・。
アニソンぽいと思う私

しかしなんかふつえーのにおいを感ずる・・・・・・



【初音ミク・巡音ルカ】太陽と月のロンド【PolyphonicBranch】




花たんが歌うのも好きです^^

みっくすはかみ



タイトルは別に何の関係も無かったのだ!!




………

世界史やりたい
対仏大同盟!!!
好きなのだよ諸君!
ちょ、どんだけだよwww
ってなる

英と墺どんだけ嫌いwwww
・・・ってなる、私だけね



もうすぐ、かな、
マラソン大会あるのですよ……



もうこればっかりは死ねると思った
運動会の次に

えっとねえっとね


なんだなんだ忙しいじゃないかwww

「トップシークレット」カッコイイwwww
スコップさん神wwwww



じゃなくて!!

忙しいのだよ。
なんか人が増えちまった・・・
想定外・・・・。

そんなにほしいのか、

でも俺はほしいけどね^^

既に!!

11/25はマイバースデー!!!!!!

関係ないって分かってるもん


こんばんは
最近更新すくねーじゃねーか、とかお思いの方

すみません。
最近はぐりぃやもばもいじってるので(主にゲームなど)こちらの来ることが少なくなりましたね。
忘れたわけではないのですが大きく書くことってなかなか見付からないですよね


さて、模試までもう数えるほどしか日にちはありませんが先輩はもうセンター試験が見えてますね。
先生も熱く語ってました・・・・・・
来年私はどの教室からその風景を眺めるのだろうか・・・・
宿題頑張ってますよ・・・
追いつくとかじゃなくて追いつかせるんです
一日二日で丸一学期分の宿題終わらせた女ですよ←
・・・・・・・・・はい、やってます
今回そんな次元の問題じゃないんです

今日数学のテストが返ってきたけど、赤点じゃないって喜んでたら
「普通は半分(50点)とるものだ」と言われました^^;;;

ぎりぎりアウト
ここはセウトじゃだめですかね・・・←ww
ああ、極大値とか求めるのは好きだけど、aは定数とか言われると「知るか!!」ってなる・・・
高校生アウト
英語も基本の重要単語が出てこないわ
先生が怒るのも無理ないって思った
思い始めた
・・・・・・・・・ぐすん


お話変わって今日14日はみっちゃんのお誕生日!
先日坊っちゃんのお誕生日をお祝いしましたがそのお嫁さ彼女です
リア充爆発しr(ry
何も用意してないし、全財産30円
高校生アウト・・・
よし、ガムを三つ!!
スーパーだと高いからあそこの駄菓子屋で!!

いやね、最初はケーキ焼こうとしたけどホットケーキミックス使っちゃったし、30円で売ってくれるとこなんてそうそうないよねww
お芋の・・・あ、じゃがいもね・・・はたくさんあるの

・・・・・・参った



ここは私のアイで!!←←←






またまた内容変わって

さっきぴくしぶ見てたけどもう年賀状企画やっててびっくり・・・
お気に入り様が企画なさってたので閲覧専門でしたがメッセージ送ってみました!
手が震えたww
チキンとかちゃうし!
あ、夕飯チキンのソテーでしたww←





今日は珍しくいっぱい書いた!


私信
しっち→フラギルかっこよかったので大きくして飾ったぜ!
お誕生日楽しみにしてるから!


追記あり。

全文を表示 »

おめでとうなわけです



お久しぶりです。

いやなんでこんなに忙しい?



さて、九日ももうすぐ終わってしまいますが、
実は今日は坊っちゃんの誕生日!!

おめでとうリア充め←


みっちゃんからお祝いの言葉とか貰ったかしら・・・
私も一応毎年言ってるんだけどねえ、身っちゃんの親だからさ、←
そしたら義理の息子でもお祝いしなきゃ←←

いや、うん同い年よww


そういう気分てことです



本当におめでとうだね、うちの金魚の命日だけどなっ!!

もうすぐ終わる、急げ!!




毎年お祝いしてる理由ってのはさ、昔の想い人だったからってのもあるよね。
なんか言いにくいけどさ、彼女が出来てからもなんかスパって切れないって言うか……
なんどもみっちゃんのこと恨んで、憎んで、殺したくって
私のほうがずっと好きだったのに……






…………って言うおはなしないかなwwwww
こういうどろっとか三角関係とか大好きなのよwwwwww
勿論全部捏造ねw
ちょ、そこ勘違いしたの手を挙げなさい

だって私の一番は・・・・・・ねぇ




と、言う事で終わり。
何がお祝いだかwwwってな感じだけど一応て言葉ぐらい私は知っている!!

後十分ぐらいあるww
ではおやすみ

やっとおわった!!!

お久しぶりです

あ、生きてましたよ;;
なんか模試とかで忙しかったので…
今日のは模試の過去問。
四週間後に本番があるのですが壊滅的な状況……

いやだめだようん!!!!!!
どうしようかねぇ……


十月だしまた模様替えしたいなぁ
でも誕生日まで我慢する!!
11月だよ!!覚えておけぃ!!





……………………さみぃ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

