2010-09



終わったよ!!


文化祭が終わりました!
とても大変でした・・・

今回夜ちゃんと実行委員をさせていただいたわけですが
ちゃんと役に立ててたかどうか不安です・・・・・・

そして今回一番忙しかったのは生徒会の皆様と夜ちゃんだよね
夜ちゃんが実行委員長ですよ!!
カッコイイ☆

準備のときも当日もずっと走りっぱなしで疲れたよね。
お疲れ様。


でもしっちたちが作った無料配布本がもらえなかったことが凄く残念・・・。
おいこらもっと作ればかぁ!!
でなんで休んだ壱ちゃん!!?




終わった後の準備が一番大変だね。
汚れる汚れるww

教室から運び出した机とか椅子とかまた戻すのいや!!
大変だもん。

夜ちゃんとか役員のkくんとかパイプ椅子一つ二つ運んだだけでわちゃわちゃ騒ぐし、
こっちは片手に三つ持ってんの!!
あ、乙女ですお忘れなく
折りたためる長机とかあんなの軽いとかいって余裕で一人で運んでたのに
そのあと同じやつを男子二人で
「やべ、おも・・・」
って運んでるのを見たときはショックだったね・・・

え、私持ちましたけど?みたいなwww
あ、乙女ですお忘r

でもさ、後輩だったし、仕方ないって思うことにする!!





何もかも終わって教室でだべってたらk君(・・・・・・あ、さっきとは別)が同級生くんとドッキング噂www
ナンデスカ!?
冗談きついぞwww
とか思いながら皆で打ち上げしたいなーとか思いながら・・・・・・帰りました




ほんとに疲れた
朝起きたときから右腕が痛くて仕方なかったけど
今何とか・・・・・・

え、しじゅうかたとかじゃないからwww


いや、17歳おとm・・・・・・

今日は早く寝ます






あ、そうだ。
パララボ聞きました!!

なに、同じ名前だと!?
しかも同じようにバナーをはってるだと!?

何処の子!?
同じ歳とか運命感じた!!


改めまして・・・・・・

拾った拾ったwwwww

改めましてりりあですよ

全文を表示 »

欲張りはめッ!!



あの子は欲張りです

私の好きなものみんな取ってっちゃうんだから

どうしてそんなにいじわるなの?

みんなみんな

持ってくのはやめてよ

それも

あれも

これも・・・・・・・・・


ねぇ

どうしてそんなに欲張りなの?

もう十分でしょう?

なにが足りないの?






以上私の気持ちですwww

もっと明るい記事にしようとしたところ失敗・・・

いや、りり悪くない!!←

だって悪いのはあの子だもん

あの人もあの子も、

それに

すっごく大好きな人も・・・


欲張りなのは私のほうなの?

って思うかもだけど

あの子はもう幸せなの

もういいじゃない

欲張りすぎは良くないもん


渡したくないよ

終わったのだ!!!!!!!

無事テスト終了

泣いてなんかない


もうすぐ文化祭なのである

テストである


いや真剣に勉強しなければここは進級かかっているので・・・・・・

でも更新がだいぶ少なくなっていたので
少しは顔をだそうかと・・・・・・

生きてます。
少し忙しいだけですよ

マジでここは真剣に考えている事なので
もう少し更新遅くなりま・・・

忘れてたとかではなく



忙しかったのよwwww

宿題とか、いろいろ
私事です


一応生存確認だけはしようかと思いまして・・・・・・

そういえばガチャッポイド出ますねwwww

ガチャピン!!

かわいいなあ
ガチャピンwwwwww




ふう・・・・・・、
お、そうだそうだ、
いっちゃんとしっち(今日一日おしりさんと呼びましたwwwww)
イベントお疲れ様です!




そして本家のギルのゲームに癒されましたwwww



ではこの辺で。

皆さん、何かブログで面白そうなネタあったら教えてください。
最近つなびも妹の事ばかり・・・ww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

