2010-08



自分の説明書

世界に唯一!私の取り扱い説明書バトン

Q1 ご使用になる前の注意。
A1 とりあえず根気よく接してあげてください
Q2 製品名。
A2 りりあ
Q3 製造年月日。
A3 1993/11/25
Q4 保証書の有無。
A4 え・・・、そんなサービス無いよ?
Q5 姉妹品情報。
A5 新型の非売品があります
Q6 適正動作環境。
A6 PCと携帯と押入れを
Q7 不適正動作環境。
A7 人混み
Q8 変態度数。
A8 エラーが発生しました
Q9 腐れ度数。
A9 エラーが発生しました
Q10 サイズ。
A10 未確認。
Q11 異性対象年齢。
A11 全年齢制限
Q12 ブログ対象年齢。
A12 全年齢制限
Q13 【基本操作方法について…】
A13 可愛がる
Q14 メインスイッチを入れてみよう。
A14 声をかけてみましょう
Q15 面白い事を言ってみよう。
A15 五ミリ程動いた気がします
Q16 感動させてみよう。
A16 (;д;)
Q17 拍手をしてみよう。
A17 ヾ(●^▽^●)ノ
Q18 コメントしてみよう。
A18 一二三Σ(((つ゜∀゜)つ
Q19 アラシてみよう。
A19 ・・・・・・・・・・・・
Q20 リンク申請してみよう。
A20 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q21 ブロ友申請してみよう。
A21 ♪
Q22 恋人に立候補してみよう。
A22 wwwwwwwwwwww
Q23 結婚を申し込んでみよう。
A23 つ[カレンダー]
Q24 【メインテナンス、故障かなと思ったら…】
A24 頭を優しくなでてみてください
Q25 エネルギー源。
A25 萌え
Q26 故障例1。
A26 泣き過ぎ
Q27 修理方法1。
A27 慰める
Q28 故障例2。
A28 刺激が足りない
Q29 修理方法2。
A29 脱げ
Q30 故障例3。
A30 寂しがる
Q31 修理方法3。
A31 枕を持ってきてください
Q32 【それでも治らない時は…】
A32 根気よく・・・・・・
Q33 お問い合わせ先。
A33 コメントなど
Q34 受付時間。
A34 年中無休の予定
Q35 クーリング・オフについて。
A35 え、え・・・・・・・・・・・・?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


実はヘル猫×零が好きなんだ


あえていう。

俺は擬人化が好きだ。

全文を表示 »

ばっとーん



足跡からいただきました。

全文を表示 »

そういうわけではないが

質問攻めとかごめんだ!!




とか思いながら





普通の乙女っぽいでしょ?笑








学生で片思いで質問攻めされたいりりあさんに100の質問

風の音が胸をゆする 泣けとばかりに・・・・・・


 御機嫌よう。

 最近暑くて四六時中頭痛と舌打絶好調☆りりあです

 さて、このタイトル見てはとした人は偽り無く挙手←Why?



 はい、静ちゃんが歌っててwwww

 本人の歌聞いたときに涙しました







 で、なんだけ・・・?



 あ、「ナポリタンは日本食だぞ無知野郎め!!」

 という御指摘をいただきました。

 某しっちと某夜さんから←←言ってるwww言ってるwwwww


 知らん。

 俺は好きなんだ。

 だって準日本人だからな←何、準てwwwwwwww


 日頃土井2人とか言う某夜さん、

 埋めるよ?wwwwwwwwwwww

 それから序に某しっちさん、

 日頃うざ過ぎるよの刑で
 
 埋められろwwww

 そして某壱ちゃん。

 可愛いから許す。←

 いや、夜ちゃんも可愛いよ!!←あ、言った



 え、しっち?

 だって変態はちょっと・・・・・・笑

 人のこと言えねぇだろとか思った人

 とりあえず表出ようか(満面の笑みで

 もしくは家の前まで行くよ←←待てーーwwww




 ふう、


 あ、言うの遅れたけど
 
 このブログの栄養源はときたまあるしっちへの暴言記事だから笑


 やあ!!お命だけは!!!!!!!!!!



 ではこれ以上余計なこと言わないためにも今日は終わり!!

 寝る前にまた静ちゃんソング聴くんだ☆


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナポレオンの主食はナポリタンな




な訳がないヾ(●´▽`●)ノ

数学の時間にふと考えました←
名前似てるし一度でも食ってみやがれ!!!


だが私は彼の猛烈なファンである
特に意味はない

ただなぜか知らないけど
好きなのだ

そしてナポリタンもまた同様に







はい、雑談終わり


今回の絵はやっと描いたお題絵

眼鏡



もう記憶に自信が無い笑
順番?まぁ、いいや




クレームは今回特別に受け付ける

ごめん、ほんとごめん


早朝更新イヤッフーwwwwwwwwwww


・・・・・・一体何にテンションが上がっているんだ。




一週間絵のお題頂いてましたが
多忙につきなかなか進まず・・・。
更に増えるお題・・・
まるで食べれもしない大盛りラーメンを注文した気分です
結構なスピードで増える・・・



さて、まだ猫耳、眼鏡、それからなんでしたっけ?
早々ぎりぎり的なの残ってて・・・・・・

あぁもう、駄目・・・



何だかいろいろな事を中途半端にして投げてますね。



自暴自棄ってやつですか?


続きにいろいろ愚痴ります。

ああ、リアルで知ってる人はちょっと覗かないようにして欲しい


全文を表示 »

ま ち が え た


こんちは


まだまだ地雷お題が続くのですが


順番間違えたヾ(●´▽`●)ノ




ポニテ先やっちゃった




気にしない







ところで分かるかな

一応マクロスのアルト君です

ポニテ見えん笑








では

三日目笑





またしてもこんちくしょー


連続だぞこんちくしょー



画質がこんちくしょー



相変わらずだこんちくしょー




はい二回目ですが何か


執事といえばあのマンガだろうと思いましたが
セバスちゃん描けん

分かりづらいかもだけと

坊っちゃん

執事



あれ?

三日目って執事だっけ?

二日目?


ただいま。

新大OCから帰ってきましたよこのやろー

熱中症なんだよこのやろー

迷子になったのに道聞かれたぞこのやろー






さて、
愚痴はここで終わり

昨日すっかり忘れてましたよ

二日目は着物でしたっけ?

画質悪いってたまに救いだね


三日目分は今描いてます!!

今しばらくお待ちを!!!!

ばかぁぁ!!!!


昨日踏んでしまった地雷。

獣耳


死にそうだぞ

バランスとか気にしない笑

気にするとキリがないことに気付く



頭痛い中で描いたんだ許せ











帰りに(まぁさっき)合唱部が玄関で練習してました


声がすごい!!

ああいう歌い方が苦手だから本当すごい!!!


男の子達も加わりパワーアップ


格好いいなぁ

もとの声も好きだし

声だけとなら結婚できる←









じゃ

ふられました





こんな忙しいときに踏んでしまうなんて・・・


そうです、地雷バトンです







【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

ルール
地雷バトンです。見たら必ずやってください。(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)見た人は履歴に残ります。だからやってください。

タイトルは、
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔みせます







まだ絵とか描いてないんで明日にでもうpします。
暫くお待ちを!!

失礼いたしました!!!!


何ヶ月やってんだろ・・・。
機能に慣れないぞ!

ブロとも何それ?
お世話になってる方からお話が来て・・・
「はい?」
ってなりました←おい

色々いじってたらやっと見つけたぞ!!
そこで私気付いてしまいました

5月近くに申請してくださった方がいました・・・。
なんて失礼な事しちゃったんだろ・・・。
何気stkしてた方からも申請がありました。
皆様にはもう既に遅いとは思いますが承認?しました(ただ承認ボタン押しただけとか)

こんな失礼なやつ他に誰がいるだろうか・・・。
とりあえずうちの妹は入れておこう←←

ところでブロともってリンク貼るのかな?
同人活動なさってたりする方とはさすがにですが・・・。←経験済みである

fc2について熟知してる方いたら色々アドバイスして欲しいです





あー、勉強合間にとか思ってたら一時間やってたwww

駄目だぞ馬鹿!!





そして前回の記事を見て勘違いしてる方いましたね・・・
貴方ですよ。


合宿はリア充で遊ぶ為のものでしょう←←


では

帰ってきました御機嫌よう


お昼までしが高原に行ってきました←漢字忘れた
四日間他校の一貫校と学習合宿

すっごく暑かった

お友達も出来ました


レポなんてそんなサービスがあるわけがないwww





そして本家!!

悶えたwwww
禿げたwwwwww

き、貴族ハアハアハアハアハア←






お知らせ。
てわけでもないけど
更新少し遅くなりますよ

リアルが忙しいんです
リアル充電したい
リア充ですよリア充


では


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

