2010-05



なんですと


お父さん「ケータイ使えるようになったっけ、つかってみ」

りりあ「・・・・・・は」

お母さん「ほんとだ」

りりあ「・・・・・・は?」



昨日解約したよ宣言したお父さんからこんな事を聞かされました
あれ?
まさかぁwww


・・・・・・使えた


メールが135件来てた



ちょっと待て父ちゃん、そこに座って話そうか

何、解約したゆったじゃん
「ああ、した。おまえは(パケホ)ダブル。俺はドコモやめt」
は?
「だって俺二台もいらないし。お前はパケホになったから」



・・・・・・・・・いまいち理解できん。
何、じゃあ、携帯使えるってこと?

・・・・・・だったらサイト閉じなかったのに!!
超亀更新でも閉じたくなかったのに!!
何!?意味わかんない!!



・・・・・・冷戦は終わった・・・・・・・・・・・・

結果発表
りりあ→パケホダブルからパケホへ
父ちゃん→ドコモ、auから結局変わらず←えー!!
母ちゃん→よくわかんない




ばかぁ!!







お知らせ
りりは飽き性なのでそろそろ模様替えします。
お楽しみに


Intel入ってる?



いや、別に入ってるかわかんないwwww
しかもタイトル関係ないww



昨日カラオケいったんだ

マイクをはなせ音痴やろう!
誰か歌うまい人声帯交換しよう

まあ、それはおいといて



おいとか無くても良いけど

全文を表示 »

きゃふきゃふ



今回のヘタリラは・・・
ギルとロディでしたね!!

体中の血液が沸騰しそうです!!

ん?どうして宇宙行くと血液が沸騰するんだろう…
理科の時間だったかに聞いた
英吾だったけ?

よし、誰か行って来い



****************************




明日、もう今日なんだけど
学校ありますよ
その後皆でカラオケなんでつらくないぜ!!


あと体育祭の踊りも半分覚えた!
難しい・・・。
腰痛が酷い

部屋がシップくさい

年より言うな

でも最近白髪増えた;;
夜ちゃんに抜いてもらったけど・・・。





************************************






ついに携帯の機能が完全に不能に・・・
もうどうしよう・・・
スキャナもなければもちろん写メも無い・・・・・・

近いうちにケータイサイト閉じよう。
なんかわかってた事だったからこうしてPC更新してたけどまさか本当になるなんてね・・・。
ん、PCでも絵とかぅp出来ない!?

しゅん・・・。








この近くにバイトないかな・・・




もう、早く寝なさい!


なんて妹の声は聞かなかった事にするよ。←
妹はお母さんであり、姉ちゃんであり、ドSである
小学生、勉強教えてくれるぜ

姉としてどうよ。

なんて事言ったらもう負けというか、相当だと思う


さて本題。

何故こんな時間に起きてるかって?
さあ、自分も分からない。
夜って落ち着く。
暗いのは結構苦手だけど、どうしてか落ち着く。
とか言いながらもうサンライズしてるしww
最近どうしても寝れないんだ。
夢を見るのが怖いって言うか・・・。
夜の中で生きてたい・・・?ってかんじ。
うん、意味不明

むしろ太陽が嫌い
これ人としてどうよ。
今雨降ってるけど月明かりとかすッごい好きよ。
パソコンいじらない日とか、よく見えるときはこっそり屋根のぼって見てる。

夜に起きてると全部を自分のものにした気分になるし
楽しいよ。←だから大丈夫か俺。

・・・・・・ていういままでの語りは全部うそ☆

ただ眠れなかっただけ。


へへ。

じゃ、今度こそ寝ますよ、おやすみー

君は僕の存在に気付かなかったんだ



こんばんは

タイトルはなんとなくです。




明日、てか今日ですね。
妹の運動会です

うへうへ

六年生なので楽しみです













作詞、小説が進まない
替え歌が楽しい←

なんかテーマを変えても結局エロくなるのは仕様だよね






ところでポップな曲ってなんだろ


ほら、ダーリンって呼んでw


なんかgdgd

おわったおわった


テスト終わりましたww

半分の教科が時間足りなかったわ・・・。
特に現文と数学、んで英語・・・。
後は色々見直ししてないや

死んでも良い←


帰り。
学校出たの三時半だぜ
新潟行くのに一時間掛かるぜ
なのに行って来ました。

何、俺死ぬの?
教室での仮眠が至福のひと時・・・。

背中痛いけど

アニメイトいきたかった・・・。



副委員長、もっとしっかりしろよー;;

全文を表示 »

アニメはあはあ


こんばんは

へたの最新話見ました。


追記で感想です


そしてコメント返信
→テスト前に何してやがるww
パソコンいじってないで勉強なさい!

では追記

全文を表示 »

デートですよ


嘘ですww

えへへ、今日は親戚の家で、(友達ですよ)お勉強会
しちも来たぜ

私服が可愛いはあはあ
私?・・・・・・・・・二人ほど子供がいそうな感じに仕上がりました。←

でもしち可愛いよはあはあ←そろそろ逃げて
友達も可愛いよハアハア

勉強そっちのけでお菓子食べてた私は勝ち組なのか・・・?


そしてテストが近いというのになんだこのまったり感
ハガレンしっかり見てやがるww

うへへ







私信というわけでもないですが



みんな、遊びいこう!!
どっかいこう

ゴールデンウィークに娯楽的なことしてないんだよ!!
みんなどっかいこうよおお!!!!


テストテスト;;


こんばんは、璃々亜姫です。

今日からテスト始まったわけですが、漢字分かんない所少しあったよ・・・
時間なくって記述がぼろぼろ泣

玄関でお母さん待ってる時会長と社会の先生がしゃべってるの聞いた。
頭良い会話だったよ・・・。
あの癖毛は無駄じゃないのか・・・!!←


あ、今日から交換ノート参戦しました。うわあーいww
しっちもやってるww
夜もやれば良いのに、ぶぅ・・・


ところで私の携帯知りません?そろそろ絵が溜まってるんだけど・・・
妹と一緒にどうやったらPCに取り込めるか奮闘中です。
液晶に押し付けたり←おい
ノートパソコンに挟んだり←おいおい

スキャナがないんだってば

……デジカメ、
デジカメなんてそんなものうちには

あるけどさあ





まあ、これからテスト勉強再開なんで
この辺で


私信>しち
ごめん、なんのドラマ話してたっけ?

早起きは三文のなんとか


就寝時刻: 2:30ごろ

起床時刻: 今


いつか死ぬぞこれww

パソコン弄ったあとテストも近いし勉強ーと思ってたら
こんな時間

今新聞屋さんきた

お休みの日はちょっと遅いんだーとか考えながら
朝ごはん何かなーとか
今日こそハガレンみよーとか
まあ、色々考えてます。

・・・・・・ところで私の携帯知りません?

生命活動があああああああああ


昨日の体温知りたくなくてもお知らせするのが
私です。

なんか風邪っぽいなーとか思いながら
体温測ってたら

38,7度

あは☆


田植えで無理しすぎたかなー
今は何てこと無いんで明日は学校行きます。

折角ケーキの材料買ったのに・・・・・・
明日にまにあわねえ・・・。
折角兄ちゃんとこのレシピ見つけたのに・・・
材料見つけんの大変だったんだから
翻訳すんの大変だったんだからあ




グスン






明日皆に八つ当たりしよう

はふはふ;;;


やっと帰ってきたぜハニー←←

田植えとか色々忙しかったのよ
エプロンの色の所為か今日はいちだんとお母さんwww
近所の人に『嫁』に間違われたときにはショックだった
そんなに老けてます?
セブンティーンをなめるんじゃないわよ!!

その後まあお昼ぐらいかな、
寺泊行ったww
ここのプリンが美味しいんだけどお店が何処だかわかんない

数年も前の話だもん
そういえば坊ちゃんの家そこから近いって聞いたよ
お友達の家だっけ?
よし、坊ちゃんちにstkしよ←に げ て

うそうそww
だって家知らんしww

お魚買って帰りました
知り合いの家にも行って・・・。


………?
どこかで見た顔・・・
気のせいかww

そんなこと知ってますが何か


この連休明けたらテストですよ・・・。

ですが何か


今めっちゃ右足、左手痛いの
伴奏くそくらえ
ペダルなんてそんな洒落たもん使うかボケェ!!!!

ヘタそんでも弾こうかとフォルダ漁り。
結構絵とかボカロとか入っててびっくりww

普段は作曲とか耳コピメインだけどね


明日も田植えです
田舎くせぇ言うなや
田舎だもんしゃあないやろ
俺んちが払う米代タダだぜwwすげえだろケセセ☆

今から筋肉痛だよ
背中いたい
掌はんぱなく痛いよう・・・



てかね、
風邪引いたの
よし、誰かにうつすぞ
ちょっとそこのアナタ、ここに正座しなさい(そしてマスクを外し発射準備)

なのに上野さん一家ってばこっちにきたは良いけど
なんも手伝いやしねえ
海だあ?
いっぺん荒波にもまれてこいや


今日はずいぶん汚いぞ


明日も早起きですが
皆を驚かすためにピアノ練習しまぷ

夜ちゃん
→だってメロディーないと出来ないもん




県外遠征の実録も書きたいとこだけど
今日はここでお終い


はわわ!!!

やばかった・・・・・・
地震だよ地震!!

普通にピアノ弾いてた
楽譜落ちた
震度4,3でこんなにゆれるのね・・・。
あ、これで何処に住んでるか分かるじゃん
まあ、いいけど

お母さんに
「今揺れた!!でっかい車とかじゃないよ!」
母「ネオ(犬)が餌くれねえって騒いでんだって」
私「・・・・・・そっか☆」

脳内では
「ローデリヒさん!い、今揺れたよね!!」
「このお馬鹿さんが。外でギルベルトが騒いでいるんですよ」
「そっかぁ☆」


妹がのん気にパズルやってるwwwwwww


明日は忙しいぞお!!
頑張るからぁ!!!!!!

・・・・・・転んだ足が痛い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

