2010-03



続いた

この記事は一個前の物です

すみません










絵はありませんよ



続きです





夜深について

まりあほりっくの
あの曲を歌いました

やめてやめて
あ、はぁ~んwww

ちょ、なんだこの可愛さは!!
こっちが鼻血もんですよwww

その後は日本、イタリアのキャラソン歌ってくれました

あ、一緒にハルヒとか歌ったり
あのこは神だ

声帯を交換しよう



壱ちゃんについて

あんまりよく聞こえなかった泣
でもすっごい声可愛かった
もったいないなぁ

全体的にカナダっぽかったよ
いぎだろお前笑




しちについて

兄ちゃんwwwwW
何だかんだ言って兄ちゃんかメリカなんだよ
メリカのキャラソンには吹いたwwW
一緒に歌ってると
私は高音、しちは長低音(おなご)で
まぁ普通で言ったらバランス良いんだろうね

でもかっこいいから許す←



璃々亜について
選曲が古い
マクロス
語尾あげんな
音痴マイクはなせ
むしろ帰れ

あー、何でこんな声なんだろ
いやいやいやいやぁ←

でも貴族は音楽を愛してるから
全力で立ち向かいます



さぁ次は


ゲーセン、バイキングなど

まだまだ続くんだぜ





では

まだ続いたぜ




続いて何が悪いww



お次はプリクラ編ですが


書くことないやぁ


まぁバイキング編もかねて




バイキング

焼肉でした


夜深がタンしか食わねぇ

しちがめっちゃ食おうとしてやがった

誰か私の分も焼いてくださいませんか?

壱ご飯似合う

レタス焼かないの?

おい、酢がねぇぞ
焼肉屋っつったら酢ぐらい置いとけや

…おっと失敬、

…お忘れなさい!!!

だって私はドイツではありませんから!!いいですか!

クラス会開いてくれた二人が野菜しか食べないことに驚愕

軟骨食いてぇ

ブルストが食べたいぜ

アイスがバナナだったことに3分の2を食べて気付いた件に関してはスルー

コーヒーを飲む姿

私の隣にいる夜深


しち
父さん
眼鏡をかければ大学生
決め台詞は「何だぃ?」
しお曰く理想のお兄ちゃんらしい
私から見たら怪しげな変質者にしか見えんかった


あれ、なんか飲んでたっけ←
でもきっと似合う
きれいなお姉さん

璃々亜
お母さん
何だろ、最近よく言われる
違うよ、38歳じゃないよww


あーラーメン食べたい

よし、アフター行くか←



行かなかった






プリクラ



待てぃ
キャラ変換するとすっごく楽しいことが起こるぜ

夜深
イタちゃん
しち
フランス、メリカ、ギル、親分

いぎ、カナダ
璃々亜
貴族、どいちゅ



おいおい、
どう組み合わせたって可笑しいだろ

まぁそこは誰も考えなかったが

段差に注意をもっと早く伝えてくれ



自分写真うつりが楽しいことに

顔欠けてません?

なんだこのドHって








その他ゲームして


いぎとイタちゃんでなんかしてた


私はしちと狙い撃つ!!的なゾンビとか出てくるゲームした

しちがメリカ過ぎだww
体が少し斜めで立ってるからうぜぇ
でも格好いい

こういう時にどいちゅの召喚どきなのに出てきやがらねぇ

怖、ひやぁぁあ!!
画面を真っすぐ見れずメリカに助けてもらいました


……お忘れなさい!!!!



終わった後
めりか「俺に惚れただろ?」

うっぜぇ

でも格好良かったのは事実
そこは否定しないぜ

もう、メチャクチャ惚れたぞ←逃げてしち


うpした絵はそん時の

しちの私服か思い出せずにめりか仕様なのはあえて
貴族は普通に私の私服

身長差は、私もっと大きいもん

でも貴族より小さいめりかとか考えられん












以上です



とっても楽しかったです

クラス会も、その後も


またどっか遊びに行きたいなぁなんて思ってます



しち、どっか連れてって!!
壱、なんかおごれ
しお、可愛いから許す




あ、しちにヴルストおごるの忘れてた





ま、いっか







ではここで終わります

カラオケ行ったぜ



こんばんは

クラス会行ってきました



バイキング行った後
プリ撮ってカラオケに

まぁ、
実録って訳じゃありませんが
15分クオリティでお伝えします



カラオケ編
私→貴族
しち→髭、普憫
壱ちゃん→眉毛
夜深→パスタ





上から

貴族と髭で
髭キャラソン歌いました
乗り気じゃなかった兄ちゃん

高音はきついが歌ってて楽しい
いぎが帰る前に台詞を言わせようとパスタと貴族で頑張った


中段左
貴族によるゲルマン讃歌
台詞は貴族バージョンしか
分からなかったので難しかったです
いつだって音楽の為ならば
全力の貴族ww

その隣
ギルに3年目の浮気を歌わせようとしました
結局歌ってはくれましたがgdgd
普墺で七週間戦争歌いました

最後
いぎが早々と退散

まだ続きます



ここまでで

りりは語尾があがるため
無駄にエロい、のか?

デジャヴって言うんですかね・・・


こんばんは

さて、今日何時に起きたと思います?




答えはウェブでww
なんてことはありませんよ;;

今日は
14:00に起きました^^;


あっれぇ?
おかしいなあ、←



いや普通に4:30に寝たらこうなるよね・・・
それでも10時間は寝てるのよ


いいよ、寝る子は育つ






なんかこう、
歌い手さんやボカロにハマってしまいまして・・・

マジで声帯交換して欲しいわ←いや切実に

もうカッコよ過ぎ
エロいよばかぁ!

ブクマやマイリスが・・・・・・




今日はこの辺で。
気が向いたら寝るときに書くかな。


では


なんか余裕なんですが・・・


おかしいぞ・・・

これはおかしい・・・


なんか凄いスピードで課題が終わる・・・www

魔の数学終わったぜwwww



どういうことだ・・・

これが隠れた能力・・・?


いやいつも出せばいいのに;;;



30日にクラス会だし

提出日(4月2日)のあとすぐにおばあちゃんち行くし・・・


頑張ったよね、うん


にしてもワークの答えないのは

イタイよね・・・


ちなみに古文のワークの答えもなかったり^^;


後は国語の課題だけ、


頑張ろう



追記はその他雑記




全文を表示 »

やっと終わったんだ


こんにちは

今日離任式だけだったんで

10:30くらいに帰ってきました


妹の小学校も離任式だったみたいです






宿題のワーク一冊完了ww

まだあるぜ







30日はクラス会なんで

今から楽しみです


では



ケータイ死んでるww



おとーさん

ケータイ代払ってよ・・・


あたしパケホだから

7千円しか使ってないはずなんだけど・・・?



合計6万て何使ったよ




ばかばかぁ!!!

なんと



おいこら待てやい




今起きたぞwwwwwww


今日日曜日じゃね?

プリキュア見てないじゃん!!

ハガレン終わってるよこれ

後でpcで見るからいいけど






そして更新遅くなってすみません

進級などの問題が重なって余裕無かったんです。

とか言いながらにこ動のアカウント取ってたりする自分www



今スランプ中

何でかしらんが描けん




ノートが真っ白

ワークも真っ白

そして頭の中はうざやサーキュレーションwwww

りモーネ先生だっけ?


更に歌い手が大好きだ!!!

蛇足さん、clearさん、ピコさん、赤飯さん、がお気に入り^^

耳が幸せすぎるwww

ゆちゅぶ出来なかったことがにこで出来るなんて感動

神だwwww




なんと!!


こんばんは。

いつも週末しかパソコン開かないりりあです




なんと100HITしてるではないですか!!


しかも壱ちゃんが踏んでたぜ


ありがとうざます





お礼?何それ美味しいの?



描いて欲しかったらしっちに言えよ←











そしてドラえもんに感動




成功したよwwwwwwww

もうちー愛してる!!!!!!!!!!


感謝感謝



お礼にハグしてやろう


テスト


友達に教わって

初投稿。








そしてマクロスが楽しみである

またか



さっき本家様見てきました







ホワイトデーーーーィwwwwwwwww




ルートがハアハアハアハアハア





どうしようかっこよすぎだ^^^^^^^^







あ、ただそれだけです



歌スタ見ながら



正確には嵐も見てたんで


ホント人生の窮地に立たされながらも

こんなことしてる私はなんだろう





あ、やっとケータイのほうのキリ番一枚完成したんで

明日にでもあげます。





で、下のがバトン二本目









では

全文を表示 »

ロールちゃんがセクシーな件


こんばんは

日曜日ですね・・・

サザエさん見逃した私はいったい・・・・・・



でもハガレン見たからよし、一週間乗り切れるww←

私の一週間って軽いのかな・・・



ま、良いです。さ、本題ですが







皆さんロールちゃんご存知?

細長いロールケーキで

長い耳のうさちゃんのキャラ



知ってるって事でいいよもう←ヲーイ



親父とおばーちゃんちに行ってる間

おかーさんと妹が買い物に


おかーさん気利かせてロールちゃん買ってきてくれたwwww

日本帰ってからラーメン食べたいと

ロールちゃんに会いたいしか言ってなかったね;;;;;;



今日始めて新しいロールちゃんに会いました←





ロールちゃんラムレーズン味





何だこのアミアミタイツwwww

そのセクシーな目元wwww

可愛すg(←wwwwwwwwwwww


しゃ、写メる!!!!

もう連写だよwwwwww





数時間後

母「……は、もう食って捨てたし











ローーーーーーーーーールちゃああーーーーーん!!!!!!!!!!!









何だこの人気っぷりはww


こんばんは こんにちは おはよう


いきなりですが、

デュラララ知ってる人・好きな人っています?

なんだか最近いっぱいいるなーなんて思ってます

わたしは原作持ってないんでアニメオンリーですがww


まあ私もDrrr大好きですwww

キャラがかっこよすぎwwww

臨也が好きです^^^^^^^^

9話10話すっごく面白かったwwww

別にネタばれとかじゃないんでね;;;


よし、好きなキャラ書いてこうw


1.臨也・人ラブ!!!!でガッツりほれましたww

 うざやもかっこよく見えr

2.静雄・全部好きwwww犬みたいで^^^^^^←

3.帝人 4.セルティ 5.新羅

セルティに関しては可愛すぎますwwww

としか言いようがないwww←

最初怖いぞお前;;;なんて思ってたけど

新羅といるとホント可愛いwww

静ちゃんとのツーショット、臨也とのツーショットに

激しく萌えたwwwwwww

か、可愛いハアハアハアハアハアハアハアハア←



CPの話ってぉkなのかな、ん?

ま、良いや。



なんだか突発的過ぎた;;;

また夜中に書こう←え



じゃ

暇すぎるぜ←


いろいろサイト見たり絵描いたり・・・

ゲームとかしてないなーとか、

アニメたまってるなーとか、

まあ、いろいろ思うことはたくさんあるんですが

バトンしてみました。


なんか一覧みたいになってて面白そうだったんで・・・

暇つぶしには最高です。

特に回したりとかってのじゃないらしいんで

表記なかったら見て楽しめよって事でww


さっきおとーさん帰って来たんだ

関係ないけどwww







では追記でAPHキャラ呼び方バトンです







全文を表示 »

報告会5:最終回

朝ごはんに間違えてご飯取っちゃった。

パンが食べたかったのに・・・・・・

バイキング恐ろしい・・・・・・・・・

仕方ないんでかおにしーとりりの分で三人前食べてもらいました;;;;;;

ごめんねwww


バスの中でかおと歌ったり・・・

かおの得意キーとりりのじゃ全然違うから難しいね。

そういえば例の替え歌どうなった??

ゆーこに聞かせたいwwww


後は後半はお絵かきwww

バス揺れるぞwww

りりゆーこ「どうやったらかっこよくかける?

かお「どうやったら可愛くかける?

てかかおロディ忘れないでねwwww

空腹に耐えながらお絵かき

途中イタちゃんのカフェラテ発見☆

衝動買い

小さいwww

甘い;;;;;;;;;


ずっとバスん中かおと仏英トーキング

・ホテルの部屋って意外とシャワーの音響くよね

・アーサーが鍵も掛けずにシャワーしてフランシスの名前呼べば良いよwww

・そのまま一人でアッハン

・兄ちゃん止まらなくなっちゃうよね

・「ふ、フランシス・・・」「なぁに?」みたいなwww

・へたり込んアーサーを抱えて二人でアッハンwww

すみません

自重するの忘れましたww



家帰ってから初めてのご飯がナポリタンてwww


ま、もういいよね

楽しかったたのしかった


長々とすみませんでした

ではこの辺で

ありがとうございました











報告会4

八日目↓
もうすぐお別れだったので家族はやたら構ってきました

あの、荷物の整理したいのですが・・・・

善意でやってくれることなんで何も言えず・・・・・・

先生にはなんも言ってなかったけど実は直前までパッキング終わってなかったwww

とうとうマーマイト食わされたぞwww

父ちゃん兵器だとか毒だとか爆弾とか言ってるぞwww

それ私に食べさせたぞ☆

味音痴なトコの世話になるから国中でこんなものが売られるんだ

先生は美味しいって食べてたwww


シャワーはお湯ですwww


九日目↓
お別れ会www

ホストファミリーの持ってきた料理食べたり歌ったり・・・

かおんとこの家族はみんな陽気でしたwww

フランシス(かお)が女の子泣かせたぞ!!!なんて言われてて

そういえばかっきの家族の子供がすっごい可愛いこだったwww

お前彼女どうしたwwwww

ホテル行くまでの道でいろんなものが見えました

夜景がきれいでした

あの観覧車もいつかあの人と乗ってみたいね・・・

でもすんごく早いの

乗る時と降りる時忙しいww


泊まったホテルの外装が凄くきれいだったwwww

設備は・・・



十日目↓
朝は5時起き

豪華な朝食が食べたかった・・・

お弁当にシリアルってあんた・・・


飛行機に乗りました

へんな時間にご飯が来るよ;;;;;;;;

そんな、え?

あとは、ほのみとかおとしーとかっきとりりでトランプww

ゆーこカナダwwwwwww

ま、仕方ないよね、もともとグループ違うし、

東京到着wwww・・・の前に風が強すぎて着陸に時間がかかりました;;;

・・・・・・こわ、

後日テレビで見て凄いことになっててびっくり

夕食は日本食がよかった・・・・・・

ホテルの部屋が狭い・・・・・・

浴衣せっかく着たのに先生が駄目って・・・・・・

このセクスィーな襟を見よwww←

友達にも着せたのに・・・


あ、かおの服かわいかったwww

何でそこまで乳がんに受ける;;;;;


隣の人の寝起きが奇妙なほど響くwww


もういいよ!!!

一時に寝ました


続き:最終回

報告会3

五日目↓
金曜日は私たちの学校の"私服の日"だそうです

この日はオーストラリアの、世界のレベルの高い大学の見学です。

すっごい大きくて日本のそれとは比べ物にならないくらい・・・

一つの街って感じでした

そこでアイス食べましたwwww

夕飯はsushishopで買ったチキン照り焼きのどんぶり

・・・まずい

米は日本のじゃないし、味がにんにく過ぎるwwwwww

ヲイヲイww照り焼きににんにく使うのかwww

でも先割れスプーンがあるのには驚いたww

あと私服が星条旗とかユニオンジャックしかないのは仕方ないことだったと思います!!


六日目↓
遊園地とショッピングセンターの見学www

遊園地でアトラクションに乗ったは良いけど隣に乗ったかおがメリカすぎて笑ったwwww

アトラクションどころじゃないってwwwwwww

ショッピングセンターでの価格調査の前にはマックでランチ♪

いちごシェーク好きだwww

オーダーが悪かったのかポテトじゃなくてコーヒー来た時はあせった;;;;;;

フレンチって言うのかフライドポテトでいいのかとかすっごい考えたのに・・・・・・


一気に七日目↓
朝からホストマザーはお仕事、お昼からファザーは教会

お留守番です。

引きこもって何が悪い!!!?家族と語らえとかむり言うなやwww

でも夕方からサーファーズパラダイス行きました♪

きれいな海岸で感動しました

帰りは夜景見たり展望台上ったりして帰りました

ラジオでwe are the world流れたときにはドキッとしたwww

すっごい好きwww

続きます

報告会2

三日目↓
この日から学校です。

お弁当がほぼお菓子www

大量のチョコとクッキーと・・・

時間無くてチョコ食べなかったら嫌いなんだって思われちゃった・・・

チョコ好きだよばかぁ!!!!

ランチタイムはいきなり女の子3人に囲まれました

泣いて良いですか?

ニュージーランドの地図のどこに日本があるの!!?

そんなもの見せて日本何処とか聞かないでよwww


夕飯にいっぱい家族が帰ってきたwwwww

当初の予定では三人と犬一匹だったはずなんだけど・・・

倍以上いるぞヲイwww

この日も水シャワー

寒い・・・。二回はさすがに・・・


四日目↓
この日は子供たちと習字の授業です。

男のと二人と一緒にしました。

ナサウェル君とジャック君

漢字にして

南山良、若功

ウェルがwellに聞こえたんでwwww

ナーさんのほうはめっちゃこっちの方を馬鹿にしてくるけどなんかすっごいいい子ww

ジャック君はおとなしい子でした。

なんだか毎日夕食にお芋が出てくるんですwww

この日から私はこの家族はジャーマン系だと疑い始めました

つぶした芋を更にまたぐちゃぐちゃにして食べるとかどんだけつぶすお前たちwwww


なんか長くなるのも嫌なんで3に行きます

報告会

こんばんは。りりあです

いやあ、いちいち漢字変換ってめんどくさくないっすか?

一発で出てこいww


さて、報告会と行きましょう!!




一日目↓
早速ホームシックww

家出て30分。

まだ親いるしwww

このときから毎日ラーメン食べたいってダダこねます。


バス酔いとか大変だったなあ・・・

薬が三錠しかないのに気付いたときには笑ったわwwwwwww

思わず眉間に皺が・・・

ここではド*イ*ツ始動します。

気持ち悪いって言ってるのに隣の人は動くし・・・。


飛行機ではしーちゃんが隣だった。

ゲームとかしたり、映画見たり・・・

寝るときはずっとしーちゃんがおっかかってたwww

結局何分寝たんだっけ・・・。8時間のフライトでした。



二日目↓
朝早くにオーストラリアに着きました。

コアラ園ではかおとデートwwwwwww←

嘘です。ただ二人でまわっただけですよww

でもマイちゃんとかいちょ、みさと坊ちゃんは一緒に回ってたwwww

ちょっと羨ましかったり・・・

かおは犬とか何とかデビルとかに感動しててカワイk(殴←

コアラ園はいろんな動物いて楽しかったですwww

ホストファミリーは優しい人たちでした。

シャワーが水だったのはまあ、仕方ないよね・・・

ちょっと寒かった。



報告会2で続き

ただいまwww

皆さんただいまwww

オーストラリア楽しかったです☆


疲れたなあ・・・・・・

でもやりたいこといっぱい




今回11日間ずっとゲルマンでしたwwww

機嫌悪いときとかは√で

良いときとかはロディ

かおは早くロディ描いてねwww



今回すッごく楽しかったんだ

いつもよりいっぱいしーちゃんとかおとしゃべれたよwwww

帰りのバスも疲れたけど楽しかったです







お腹すいたな・・・・・・












ホームステイ先で

お土産にマーマイト持たされそうになった;;;;;;

それあかんてwww

ホストファミリーの家族が毒だとか兵器だとか笑ってたwwwwww

オーストラリアこえ・・・・・・





いろいろあったけどとりあえず気持ちの整理してから出直します

今興奮状態wwwwww



夕方にでも書くから

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

璃々亜姫

Author:璃々亜姫
日常やアニメなどの感想で・・・

11月生まれの腐女子。APH、drrr、擬人化好き 授業中の落書きタイムは至福のひと時・・・・・・ なんだか残念な感じに仕上がってます

まいばぁすでぃ

皆の者さあ祝え!!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
日記 (61)
バトン (5)
拍手返信 (1)
トラックバック (0)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 小野坂・小西のO+K

